ISO認証取得支援 ( 会社即応方式 )

個々の組織の活動状況を考慮した形の支援です。 ステップ方式によりプロセス ( 業務の流れ ) に沿って進めていきます。 各々の組織の活動に必要な 「システム」 と 「人材」 及びトップが求める 「経営課題」 を考慮しながら構築します。
構築した段階で運用が始まります。 認証を取得した時点から継続的な改善が始まります。

   ・ 品質マネジメントシステム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ISO9001
   ・ 環境マネジメントシステム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ISO14001
   ・ 労働安全衛生マネジメントシステム・・・・・・・・・・・・ OHSAS18001
   ・ 情報セキュリティマネジメントシステム・・・・・・・・・・ ISO27001
   ・ 食品安全マネジメントシステム・・・・・・・・・・・・・・・・ ISO22000
   ・ プライバシーマーク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ JIS Q 15001
   ・ 統合マネジメントシステム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 複数の規格に対しての1つの仕組み作りなど








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