ISO認証取得支援 ( 会社即応方式 )

個々の組織の活動状況を考慮した形の支援です。 ステップ方式によりプロセス ( 業務の流れ ) に沿って進めていきます。 各々の組織の活動に必要な 「システム」 と 「人材」 及び経営トップが求める 「経営課題」 を考慮しながら構築します。
構築した段階で運用が始まります。 認証を取得した時点から継続的な改善が始まります。

 ・ 品質マネジメントシステム ・・・  ISO 9001
 ・ 環境マネジメントシステム ・・・  ISO 14001
 ・ 労働安全衛生マネジメントシステム ・・・  OHSAS 18001
 ・ 情報セキュリティマネジメントシステム ・・・  ISO/IEC 27001
 ・ 食品安全マネジメントシステム ・・・  ISO 22000
 ・ プライバシーマーク ・・・  JIS Q 15001
 ・ 統合マネジメントシステム ・・・  複数の規格に対しての1つの仕組み作りなど








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